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ダイエットのやる気スイッチの入れ方、というかやる気スイッチが継続の仕方を伝授...

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ID非公開さん

2019/5/716:15:57

ダイエットのやる気スイッチの入れ方、というかやる気スイッチが継続の仕方を伝授してください。

若い頃は数日夕飯を抜けばスコンと数キロ痩せれたのに30代半ばになり夕飯を抜くくらいじゃ大して痩せなくなりました。オマケにアル中かってくらいお酒が大好きでやめられないのでやる気スイッチが入ってもお酒が入るとまた明日からでいっかーって気持ちになってしまい悪循環です。
30歳になるくらいまでは妊娠中を除き基本的には痩せ型~普通体型でした。165センチで48キロ~49キロをキープ出来ていたのですが30代半ばになり51キロ~57キロを行ったり来たり増えたり減ったりしてなかなか40キロ台には戻れません。
ダイエット頑張ろうとやる気スイッチ入れてくださるなら入っても嫌なことがあったりお酒を飲むとすぐ投げ出したくなってしまって継続出来ません。
どうにか夏までには体型を戻してプールに行きたいのです。
どなた様か私のやる気スイッチのいれてください。
やる気スイッチ入れてくださるならばデブなどの暴言も構いません。
どうぞよろしくお願い致します。

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rak********さん

2019/5/717:27:32

お酒は太る原因になります。
ダイエットするならお酒を一切やめるべきです。

そのままでは高確率でアルコール依存症になります。

毎日お酒を飲まない方がいいです。
アルコール依存症になる可能性があります。
また、健康を害します。
今すぐ改めた方がいいですよ。

アルコール依存症は多量に飲む人がなるという認識がありますが、
多量に飲まなくても、毎日お酒を飲んでいる人が次第に酒量が増え、
コントロールが効かなくなってアルコール依存症になってしまうのです。

お酒は飲まないで済むなら一切飲まない方がいいですよ。

2週間に一日だけの飲酒にするとか、ネ。
2週間に一日だけの飲酒にすること、
これすごく肝要な心得です。
これを大事にしてください。
本当なら飲まないのが一番良いのですが。

一カ月に一日の飲酒にするのもとてもとても良いです。
お酒は一切飲まないのが一番良いですよ。

それが一番安全な安心な飲み方です。
それがアルコール依存症にならない飲み方です。

週に2日の休肝日でもアルコール依存症になる人もいます。
ですから、休肝日を適切にとらなければいけないのです。

週に1日でも危なっかしいです。
2週間に一日、一カ月に一日にしたほうがいいのは明白です。
飲まないなら飲まないに越したことは有りませんが、
飲まないで済むなら飲まないのが一番良いです。
飲まないようにするのが一番正解です。

アルコール依存症になったら死ぬより苦しい思いを、
しなければいけません。お酒は完全に飲まない方がいいですよ。

お酒は飲まないで済むなら一切飲まないのが一番です。
これが一番重要なポイントですよ。
これが最善です

現飲酒者の26人に1人がアルコール依存症です。

誰でもなる可能性がある病気と言えるでしょう。

日常にお酒を飲む人は脳細胞が委縮して、
痴呆症になりやすいというデータもあるくらいです。

僕の言う通りにした上で、
ビールの適量は一日一缶。
日本酒は一日一合。
適量を飲むのはとても大切な心得です。

アルコール依存症は恐ろしい病気です。
アルコール依存症になってから後悔したのでは遅すぎます。

必ず気を付けて下さい。

また、毎日晩酌をしていると健康を害します。
肝臓を休めないで飲んでいると肝硬変などの病気にもなります。
それから、さまざまな病気の原因になったりします☆

必ず気をつけましょう☆このことを必ず忘れないで心がけることです☆

お酒で人生を狂わせた人は沢山います。
大切なあなた様もその一人にならないようにしなければいけません。

お酒は一切飲まない方がいいですよ☆

大切なあなた様がアルコール依存症になりませんように。。。。
いつまでも健康でいられますように。。。

お酒を止めることにしましょう。

それが一番健康的ですよ☆

ダイエットにも効果的なので一石二鳥です。

お酒は飲んではいけません。

完全にやめましょう。

幸せになってネ。。。大切に思ってるよ。。。

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ベストアンサー以外の回答

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tam********さん

2019/5/717:29:56

まだデブとは呼べない範囲だと思いますが。

しかし、プニプニして気になるとかなら、運動したり、筋トレしたりして引き締めた方がいいですよ。
おばちゃんのダラシない体はモテないからなあ…。

スイッチですが、恋愛ですね。やはり。
男の愛に勝てるものは無いです。

あと、お酒飲むのを止めるか、麦焼酎とか糖質が少ないお酒にしたらいいのでは。
お酒飲むなら、ご飯や炭水化物は一切止めるとかしたらいいと思います。

嫌なことがあると酒と書いておられますが、嫌なことは皆んな何かしらありますよ。
酒に逃げるか、お菓子に逃げるか、ご飯に逃げるかは様々だけど、飲食に逃げても仕方なくないか?
皆んな嫌なことは嫌なのだから。

そこを踏ん張って、酒に手をつけなければいいし、しんどいけど走ろうとか、その繰り返しで体型を維持してるのではないでしょうか。

質問者さん向けにお酒の内容で書きましたが、私は彼氏から怒られつつ言われた内容を書いてみました。

みんなダイエットするのも、苦しみはあります。
運動して体が痛いのは当たり前です。
お腹いっぱい食べずに我慢するのも、誰だって辛いです。

努力しましょう。
努力は裏切りませんよ。

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qto********さん

2019/5/717:20:56

やる気は、シンプルに言えば異常なので受け入れられないのが普通です。

このとき、小さな異常は継続すると当たり前のことに昇華するので、小さな異常を繰り返し、半年後などに目標の異常を受け入れられるようにするのがよいです。


例え)

夕飯を抜く→異常で続かない。

夕食を少し減らす→慣れたらまた減らす→半年後0に。


※夕食抜きを推奨するものではありません。

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