ここから本文です

東京フリーパス1530円の乗り放題切符で羽田空港まで乗り放題のまま行けますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/717:00:44

東京フリーパス1530円の乗り放題切符で羽田空港まで乗り放題のまま行けますか?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/717:12:13

JR東日本の「東京フリーきっぷ」なら、京浜急行や東京モノレールには乗れませんので、羽田空港へは行けません。

https://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=2098

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myg********さん

2019/5/717:11:14

>東京フリーパス1530円

そんなきっぷありません。東京フリーきっぷは1590円ですが、京急・東京モノレールともフリーエリアに含まれません。
https://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=2098https://www....

都営浅草線・京急直通列車に乗るなら、泉岳寺からの運賃を精算することになります。

M.Gさん

2019/5/717:05:52

東京都交通局によるその切符の説明をしたサイトがあるんですがきちんと読みました?
https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/fare/otoku_free.html
京急・東京モノレールどちらにも乗れません。

mik********さん

2019/5/717:03:24

なんじゃ、それ?
いろんな企画乗車券とごっちゃになってるよな。