ここから本文です

響鬼の登場する鬼は変身すると服は燃えたり破けたりしますが、左腰につけているデ...

ryu********さん

2019/5/718:35:02

響鬼の登場する鬼は変身すると服は燃えたり破けたりしますが、左腰につけているディスクアニマルはなぜ燃えたりしないのですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2019/5/718:43:19

鬼になったら炎や電撃が起きるのが判り切っています。
ならばその耐性も考慮して装備が作られるのは「当たり前」でしょうね。

  • tam********さん

    2019/5/718:45:41

    服も終盤では耐性のあるものが支給された、という説もあります。
    戦国時代も燃えてませんので、「魔法の世界」同様に、過去の方が「鬼の能力」も色々機能が優れていたとも考えられます。
    「式神」も巨大でしたし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/5/911:57:56

そんなに、オリジナルみたいに服やらを燃やして欲しいのか?