ここから本文です

ネットで買い物をしたいのですが、クレジットカードのみ、と書いてあった場合、デ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/719:00:10

ネットで買い物をしたいのですが、クレジットカードのみ、と書いてあった場合、デビットカードは使えないのですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tee********さん

2019/5/719:01:23

クレジットカードとデビットカードは違います。
支払い方法の詳細に必ず明記しないといけないようになっていますので、記載があるはずです。
そこを見てみて下さい。
デビットカード不可かわかりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kjc********さん

2019/5/719:07:44

使えない場合があります。
試せば使えるか使えないかわかるでしょう。