ここから本文です

中出しについてです。

har********さん

2019/5/720:36:45

中出しについてです。

外に出してくれると思ったら
「中に出してしまった」と彼氏から言われました。
男性はそんなに中だしがいいのですか?
性欲が溜まっていたりすると
中に出したくなるものなんですか?

閲覧数:
710
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2019/5/720:57:32

気持ち良過ぎて、途中で抜く気が起きなかったってことだよ。
つまり、それだけ体の相性がいいってことで、ある意味究極の「好き」という感情ってことになるかな。
昔、ピルとか普及していなかった時代のアダルト映画の撮影では、男優は外出し厳守がルールで、それが出来ないとAV男優になれなかったわけだけど、ベテラン男優が我慢できずに中出ししてしまった時は、された女優さんは大喜びしたそうな。つまり、それだけ自分の体が良かったって証になったってことで。まぁ、中出ししてしまった男優は、監督に大目玉食らうか、新人ならクビになっちゃったんだろうけどね。

「中出し」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ona********さん

2019/5/1112:02:07

できれば中に出したいって思うものだと思います。
自分の精子で孕ませたいって。
動物の本能的なものかな。
でも、理性でコントロールしている場合がほとんどです。

pot********さん

2019/5/811:53:16

生でやると性病にかかる率も半端なく高いから、生でしたらだめよ。

mas********さん

2019/5/810:33:58

そりゃそうさぁ~!たまらんぜぇ!あれわぁなぁ!
腹パン!・スッパ~ン!・パン!・ぬるぬるがからみつくぅ!カァ!~
(女)ハァァアア~ァアン!・ハア~ン!アッハァア~ァアン!
パン!・スッパ~ン!・パン!・スッパ~ン!・パン!
(女)ハァァアア~ァアン!・ハア~ン!アッハァア~ァアン!
パン!・スッパ~ン!・パン!・カァ!~!・ドッピュ!・ドピュ!・ドピュ!
(女)ハァァアア~ァアン!・ハア~ン!アッハァア~ァアン!ァアン!
じんわり暖かいものが下腹部に溜まるワァ!気持ちいいワァ!
男が中に出す瞬間まで奥を突いてもらえるワァ!
幸福感で気持ち良さが増すワァ!ハァアアン!