ここから本文です

卓球カテゴリーさんに質問します。一番優秀な、粒ラバーは、何ですか?

fu0********さん

2019/5/721:09:27

卓球カテゴリーさんに質問します。一番優秀な、粒ラバーは、何ですか?

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2019/5/801:22:24

その昔あったアンチ粒かと思います。変化しまくり。ただし、いまは禁止なので試合等では使えません。

質問した人からのコメント

2019/5/12 09:29:06

それは、強いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/5/809:21:28

変化ならグラスディーテックス。
使いやすさならフェイントロング3。

ons********さん

2019/5/807:17:53

カールP1