ここから本文です

ホームホワイトニング剤のティオンホームプラチナについて。

アバター

ID非公開さん

2019/5/721:54:44

ホームホワイトニング剤のティオンホームプラチナについて。

日中2時間の使用と言われたのですが、
寝てる間に使用するのはマズイのでしょうか?

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Dr.TSUBAKIさんの写真

専門家

Dr.TSUBAKI さん

2019/5/1320:08:57

ティオンホームプラチナは10%の過酸化尿素材です。10%のホームホワイトニング材はアメリカでは就寝時使用が一般的なのですが、日本では厚労省の認可で日中2時間の使用に限られています。

就寝時に使用していいかどうかは担当の歯科医師の裁量になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

Dr.TSUBAKIさんの写真

Dr.TSUBAKI

歯科医師

米国の最先端ホワイトニングを日々研究、提供しています

1995年に日本で初めての歯のホワイトニングサロン”ティースアート”を銀座にオープンさせて以来、新聞、雑誌、TVや講演活動などを通して日本にホワイトニングを広めた第一人者。日本歯科審美学会認定のホワイトニングコーディネーター委員長を務め、全国1万人以上のコ...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nnn********さん

2019/5/1321:36:02

就寝時に装着してもいいと先生に言われてしてました。
ただティオンはやはり優しい薬なので劇的な白さにはならなかったです。