ここから本文です

iPod touch6の16Gを使っています!

アバター

ID非公開さん

2019/5/721:59:47

iPod touch6の16Gを使っています!

最近容量が足りなくて、写真とか消しても全然足りません。。。
そこで、32Gに増やしたりもうちょっと容量を増やしたいです!
課金全然OKです!
なにか、方法はありますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2019/5/722:00:38

写真ならGoogleフォトにバックアップして削除したほうがよいです。容量無制限なのでいつでも見れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/5/722:05:55

iPod touchそのものの容量を増やすには買いかえしかありません。

なので移せるデータはクラウドやパソコンに移動させるくらしかないでしょうね。