ここから本文です

東京ディズニーランド、5/10より二泊三日でインパするのですが、ワンスアポンアタ...

dee********さん

2019/5/722:21:25

東京ディズニーランド、5/10より二泊三日でインパするのですが、ワンスアポンアタイムの後継のキャッスルプロジェクションってやっているのですか?

閲覧数:
69
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/5/810:48:47

夜の城前の新ステージショーは
7/9~始まるのでそれまでは何もないですね。

6/10の夜はエレクトリカルパレード・ドリームライツと
ライトザナイトの花火位です。

  • 質問者

    dee********さん

    2019/5/1419:30:50

    見ず知らずの私に親切な回答、ありがとうございます。先日無事行って来ました。ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2019/5/14 19:34:12

今後の展開と教えていただけたのでベストアンサーに選らばせて頂きました。回答していただいた皆さんも、ありがとうございました❗

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぼのぼのさん

2019/5/722:44:28

2019/4/24でプロジェクションマッピングは終了しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/5/722:43:55

現在は公演されていません。

(参考)
ワンス・アポン・ア・タイム終了後のキャッスルプロジェクションならびにナイトタイム・スペクタキュラー

(2017年11月6日:ワンス・アポン・ア・タイム終了)

▼2017年11月8日〜12月25日
「ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス」

▼2018年1月11日〜3月19日
「フローズン・フォーエバー」

▼2018年7月10日〜2019年4月26日
「Celebrate! Tokyo Disneyland」