ここから本文です

高速道路上SAの大型車用駐車枠に普通乗用車を駐車する人って、いつの時代になった...

アバター

ID非公開さん

2019/5/722:49:28

高速道路上SAの大型車用駐車枠に普通乗用車を駐車する人って、いつの時代になったらいなくなりますか?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gag********さん

2019/5/811:12:28

普通車枠に駐車する大型車が居なくなればなくなるのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2019/5/912:42:47

身体障害者専用スペースに駐車する一般車とか、優先座席に平気で座る人と同じで、いつまでたっても居なくならないと思います。
罰則を設けて取り締まりを行えば減るでしょうけど、駐車禁止違反のクルマが無くならないように、0にはならないでしょうね。

met********さん

2019/5/807:43:55

連休とかでSA、PAに誘導員が配置されてて大型車枠に駐車指示されれば従う。
普段の日の朝方に大型が乗用車枠に斜め停めして6~8台分占拠してたりして停めるスペースが無ければ問答無用で大型枠に行く。

乗用車のマナーを指摘する以前に、大型車もそれなりの行為はやってる。
特に山陽道淡河PA(上下線とも)は朝の6時頃に乗用車スペースが皆無になるほどトラックが占拠してくれてますわ。

q_a********さん

2019/5/722:54:52

別に法的には問題はないからいいんじゃないの?