ここから本文です

上室性期外収縮が起こっていたのですが、突然止まり、胸に圧迫感を感じます。

hyougaさん

2019/5/723:47:58

上室性期外収縮が起こっていたのですが、突然止まり、胸に圧迫感を感じます。

これは普通ですか。

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2019/5/1222:59:14

普通で、心配いらない。
心房性は最も心配のいらない不整脈。
感じるか否かで、発生している方は高齢ほど多く
精神的な面もかなり関係ある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「上室性期外収縮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sow********さん

2019/5/817:49:07

上室性期外収縮だと医者から言われたの?受診しないで自己判断できる症状ではありませんからね。そのとき、ドクターから何かアドバイスされなかったの?
はげしい運動でもないのに、突然動悸が起きるのは普通ではありません。この症状は安静な状態で起きるのが特徴。