ここから本文です

賭ケグルイの映画はseason2の続きでしょうか。

aga********さん

2019/5/800:55:49

賭ケグルイの映画はseason2の続きでしょうか。

教えて欲しいです。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gox********さん

2019/5/1000:07:18

season1→season2だと思いますが、
season2のラストがあまり映画に繋がらず、
どうなっているか分かりません。
ドラマに映画オリジナルキャラクターが
出てたりしましたが、
season2の終わり方は、
次のエピソードに繋がって
映画には繋がってないかも知れません。

質問した人からのコメント

2019/5/10 01:03:45

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/5/802:17:16

映画はオリジナルストーリーなので、いわゆる原作の続きと言う訳ではないです
映画オリジナルキャラはドラマにも少し出ていますのでそう言う意味ではつながりを持たせている感じではあります