ここから本文です

小室 圭さんと眞子様の婚約の遅れは借金問題の未解決の様ですが、この問題は圭さん...

ito********さん

2019/5/806:22:15

小室 圭さんと眞子様の婚約の遅れは借金問題の未解決の様ですが、この問題は圭さんのお母様である佳代さんが真因を握っているはずです。

ですから、借金解消云々で圭さんを表に出しヤンヤンと報道するのではなく、佳代さんを表に出して真相や返済の意思・・・謝金問題の解決への思いを聞かなければならないと考えます。

そこでおたずねです。
TVや週刊誌などのメディアは、どうして佳代さんの取材を取ろうとしないのですか?
温存しているやり方が不思議???です。

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g00********さん

2019/5/806:34:04

カヨさんが取材に応じないそうですよ。

沈黙を守って?いるっぽい。

疑惑が全てデマならば、カヨさんが堂々と取材を受けて話せば良いのに。

  • 質問者

    ito********さん

    2019/5/907:03:59

    超々高度な政治判断も絡め沈黙を守っている?・・・しかし、もし「婚約相整い」となると、国民からヤイヤイのブーイングが起きること必然!では?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/5/12 15:33:15

佳代さんは雲隠れを決め込み!圭さんは粛々と我がスキルUPへと決め込んでいる。

どうしてあの様なマイペースが維持できるのか実に不思議??

庶民感覚が及ばない力が働いていそう!?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddt********さん

2019/5/806:41:52

それを言うなら何故相手の元婚約者には話を聞きに行こうとしないのですか?
貴方のしようとしてるのは?
子供の喧嘩で権力のある親の子供には怒られないで貧乏の親の子供ばかり怒るくそったれの先生みたいですね…
この話題は相手があるので…片方からだけ聞いてもダメですよ…それと貴方達が騒ぐのもお互いが出にくくなってるとかは考えられませんか?

ple********さん

2019/5/806:31:34

オバハンだけ出しても視聴率稼げないでしょ!
でオバハンだけ出しても誰も興味ない。

kaz********さん

2019/5/806:25:02

一般人だからです。一般人同士のお金のトラブルをマスコミがすることでは
ありませんし、興味もありません。