ここから本文です

鬼軍曹は戦闘になると後ろから飛んでくる弾にも注意が必要ですか?

tan********さん

2019/5/806:52:12

鬼軍曹は戦闘になると後ろから飛んでくる弾にも注意が必要ですか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/904:32:31

戦闘中どころか、敗戦で故国に引き上げる船の中から海に放り
込まれ、サメの餌になった鬼軍曹もたくさんいたらしいです(/ω\)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tlk********さん

2019/5/903:47:31

そんな危ない奴は自分よりも前に配置します!
無断で配置を離れて逃げる素振りをしたら敵前逃亡で射殺出来る様にね!

2019/5/819:02:21

帝国陸軍は終戦になったら兵隊からの報復が凄まじかったらしいが、ドイツ陸軍の兵隊は規律や上官の命令に服従する義務を武装解除後も維持して、将校や軍曹を戦犯裁判で探し回る露助からかくまったりしたらしいぞ
弾が後ろから飛んでくる、帝国陸軍だけですね