ここから本文です

愛媛FCの最大のライバルチーム(クラブ)は何処ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/809:28:59

愛媛FCの最大のライバルチーム(クラブ)は何処ですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jnn********さん

2019/5/919:44:34

愛媛サポですが、今治は正直あまりライバル視してないですね。カテゴリーも違いますし。
ライバルは徳島ヴォルティスですね。JFL時代から共に闘ってきた大のライバルです。
四国ダービーでは買ったクラブにダービーフラッグが贈られます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/809:42:51

FC今治ではないでしょうかね。
同じ県内ですので。