ここから本文です

電車通勤ではないのに駅近の賃貸にお住まいの方、割高でも良いのですか?

rjr********さん

2019/5/815:37:20

電車通勤ではないのに駅近の賃貸にお住まいの方、割高でも良いのですか?

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/5/815:55:13

私の現在住んでいるアパートは駅近ですが家賃はかなり安いですよ!
1K 風呂トイレ付で家賃+共益費で32000円です。 風呂、トイレはユニットバスですがベランダも広めで住環境も良いですよ。

質問した人からのコメント

2019/5/9 02:36:27

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppd********さん

2019/5/816:36:16

問いかけるような質問をする人って意味が分かりませんね。
そう言う質問をしている人が居たら、回答として聞けば良いことでしょう。

あえて選んでいるとしたら、駅前の方が生活環境が整っていたとか、通勤以外で電車を利用する場合があるなどでは?

通勤と言う部分しか見てない時点で考え方が甘すぎ。

blu********さん

2019/5/815:39:11

ひとは通勤の時にのみ鉄道を利用する訳ではないわな。