ここから本文です

妊娠34週の妊婦です。 前回、前々回と尿糖++が出ており、今回食事に気を付けて...

アバター

ID非公開さん

2019/5/818:09:24

妊娠34週の妊婦です。

前回、前々回と尿糖++が出ており、今回食事に気を付けて挑んだ検診でも尿糖+が出てしまいました。

本日血液検査をし、その結果を見て対策をとのことでしたが、次回

検診が36週で、39週で計画出産の予定なのですが、その3週間でどういったことが出来るのでしょうか。

自分では糖質制限の食事や運動に気をつけたいと思っています。

閲覧数:
276
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2019/5/1023:16:30

朝食のときに牛乳飲むと
その日の血糖の上昇を抑えてくれるらしいですよ!

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/13 00:15:11

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2019/5/1022:16:30

飲み物とかジュースとか糖分結構あるのを飲んでないですか?

nri********さん

2019/5/1022:42:30

体重気にしてますか?
体重気にしすぎて水分摂らない様にしたりしてませんか?
私、検診前に体重を気にしすぎて朝水分を取らないで行ったりしたら、尿がかなり濃く出てしまう様で尿糖がでました。
先生にそれを指摘されて次から朝からきちんと適度に水分を取ってくること!と注意されました。

水分を取ると浮腫むと心配しがちですが、この季節だとスイカとか食べるとすごいむくみ解消になります^_^
ご参考までに^_^