ここから本文です

モバイルsuicaで大阪駅から大垣駅まで行くことはできますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/818:47:38

モバイルsuicaで大阪駅から大垣駅まで行くことはできますか?

閲覧数:
43
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/818:49:44

ID非公開ね


米原で会社わかれるのだから無理、一度米原で下車しないと使えない。
横浜から沼津まで行く事ができないのと同じ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/818:52:17

    きっしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/5/819:37:54

JRであればエリア跨ぎになりますので、そのまま利用することはできません。

mik********さん

2019/5/819:20:58

ICOCAエリア→TOICAエリアになってしまうから面倒な事になる。

chi********さん

2019/5/819:00:08

JR在来線では行けません。
JR新幹線は、スマートEXに登録すれば行けます。
ma0********さんの回答の通り、近鉄経由でも行けます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0********さん

編集あり2019/5/818:51:42

できます。

大阪→鶴橋→近鉄名古屋/名古屋→大垣
または
大阪→京都→近鉄名古屋/名古屋→大垣
等の経路で行けます。