ここから本文です

たびら平戸口駅と那覇空港駅ではどちらが西ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/818:57:52

たびら平戸口駅と那覇空港駅ではどちらが西ですか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2019/5/819:05:21

たびら平戸口駅 東経129度34分57.84秒
那覇空港駅 東経127度39分8.1秒

那覇空港駅の方が西です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/5/819:10:06

たびら平戸口駅:東経129度34分57.84秒
那覇空港駅:東経127度39分8.1秒

よって那覇空港駅の方が西です。