ここから本文です

world of tanksについて。

bik********さん

2019/5/819:12:29

world of tanksについて。

2,3年前にWoTをxboxoneでやっていましたがまたPCで始めようかなと思っています。現在のPC版とコンシューマー版の違いを教えてください。

また、xboxone版からPC版へのデータの移行は無理でしょうか。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t0w********さん

2019/5/820:30:43

WoT(PC版)
WoTB(Win10,iPhone/Android,Steam)
WoTC(PS4/XBOX)
これらは同期も連携もしていないし、全くの別ゲーム。当然、移行や引き継ぎはできない。そもそも実装されている車輌が異なる。WoTにあって、WoTBやWoTCにない戦車があるように、逆もある。WoTBには自走砲がない。

違いもの何も名称の似た戦車が登場するだけで、中身が全然違う。スキルも違う。簡単に言えば、何もかもが違う。挙げていたらキリがない。

  • t0w********さん

    2019/5/921:05:01

    WoTCだが、PS4とXBOXでも実装されている車輌が違う。
    何が違うか挙げているとキリはないが、何も挙げないのも回答にならんから、1つ挙げる。まず以下の車輌性能を見てほしい。これが何を意味しているのか。

    T1E6(WoT PC版)
    HP:160
    砲塔装甲厚:12/6/6
    車体装甲厚:15/6/6
    最高速度:48.3/20 km/h
    主砲口径:37 mm
    弾種:AP/APCR/HE
    視認範囲:260 m

    T1E6(WoTB)
    HP:320
    砲塔装甲厚:12.7/6.4/6.4
    車体装甲厚:15.9/6.4/6.4
    最高速度:43/20 km/h
    主砲口径:37 mm
    弾種:AP
    視認範囲:210 m

    T1E6-PS(WoTC PS4)
    HP:250
    砲塔装甲厚:25/25/25
    車体装甲厚:25/10/13
    最高速度:48.3/??.? km/h 
    主砲口径:20 mm
    弾種:AP/APCR
    視認範囲:260 m

    T1E6-X(WoTC XBOX)
    HP:250
    砲塔装甲厚:25/25/25
    車体装甲厚:25/13/13
    最高速度:48/?? km/h
    主砲口径:37 mm
    弾種:AP/APCR
    視認範囲:260 m

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyp********さん

2019/5/822:40:00

他の方の言われる通り別物ですが、新たに始めるならPC版が良いと思います。比較的軽いゲームなのでミドルロークラスのグラフィックボードでも十分遊べます(グラボなしRyzen2400Gでも画質を少し下げれば大丈夫)。