ここから本文です

高校一年生です。変な質問ですが真面目に答えて欲しいです。 自分は新しいマンシ...

nac********さん

2019/5/819:19:36

高校一年生です。変な質問ですが真面目に答えて欲しいです。
自分は新しいマンションに住むことになったんですが、自分の大好きなランニングが出来るスペースがなくなってしまいました。そこで

地下にある駐車場で走ろうと思ったんですが光も届かなく、地面はホコリで汚いのでこれって肺に悪いのかな?って思いました。こういう地下の駐車場の空気って汚いんですか?また、駐車場で運動は辞めた方がいいですか?
ちなみに人の迷惑になるとかそういうのは関係無いことにしてください。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/5/910:46:32

駐車場をちゃんと清掃されているのであれば問題ない。

ご質問の通り、地下駐車場はホコリが多く、その大半は床面に蓄積されている。そこを走るとなるとその蓄積されたホコリが舞い上がる。通風もないので、舞い上がったホコリはそのままだ。そこを走るとなると、舞い上がったホコリを吸い込む事となるぞ。まずはマスクして走れよ。それより屋上の方がいいぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2019/5/909:40:42

周辺を走れない理由がワカラン・・・

地下よりマンション階段の早登りはどうだ!!!