ここから本文です

152センチで41キロはデブですか?

fuk********さん

2019/5/819:57:54

152センチで41キロはデブですか?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s20********さん

2019/5/820:00:11

普通か普通よりも痩せてるはずです。体型の指標としてBMIがあり、20が目安と言われていていますが、あなたは17代なので痩せ型となります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyb********さん

2019/5/902:00:38

ぽっちゃり?

pak********さん

2019/5/821:14:02

その体重でデブかもって思ったのなら、脂肪が多いね。
しっかり筋トレして体脂肪率落としましょ

sha********さん

2019/5/820:03:31

容姿への不満を体重のせいにしてるだけではないのかね。