ここから本文です

マックのてりたまバーガーとロコモコバーガー、月見バーガーの違いを教えてくださ...

wgr********さん

2019/5/819:59:17

マックのてりたまバーガーとロコモコバーガー、月見バーガーの違いを教えてください。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/5/908:57:38

まずはてりたまだけポークです。あとはビーフです。大きく違いますね。
あとはソースが違う。
ロコモコと月見はビーフパディの大きさが違う。ロコモコの方が大きい。
ロコモコはバンズも専用じゃなかったかな。

テリヤキ→セサミバンズ、マヨネーズ、テリヤキソース、ポークパティ、レタス、たまご

月見→セサミバンズ、名前忘れたけどオーロラソースみたいなん、ベーコン、ビーフパティ、たまご

ロコモコ→専用バンズ、マヨネーズ、肉汁ソース、大きなビーフパティ、レタス、たまご

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rac********さん

2019/5/820:39:25

名前だけでしょう。
期間限定にしてダブらない様にしてますし・・・たぶん。