ここから本文です

進撃の巨人のイルゼラングナーを捕食した巨人について、イルゼを捕食した巨人はユ...

bir********さん

2019/5/821:24:28

進撃の巨人のイルゼラングナーを捕食した巨人について、イルゼを捕食した巨人はユミルを信仰していた謎の宗教団体の元一員で彼らが始祖ユミルを悪とするマーレ兵に捕縛、楽園送りにされ巨人となったが巨人化後も信仰

は忘れることはなく、壁外調査中のイルゼと会い、彼女の容姿がユミルに似ていたためにイルゼに対して敬意を払うような行動をしたという風に解釈しているのですが、私の解釈は合っていますかね?

ユミル,イルゼ・ラングナー,巨人,始祖ユミル,マーレ兵,イルゼ,そばかす

閲覧数:
434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/5/916:55:43

その絵で言うとユミルの頭の右上の人がイルゼの巨人の中の人みたいです。
たぶん、イルゼの髪色やそばかすにユミルの面影を感じたんでしょうね。

質問した人からのコメント

2019/5/13 10:15:57

ありがとうございます

「進撃の巨人 イルゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2019/5/821:41:45

合ってるはず、その直後のシーンでその巨人出てませんでしたっけ?