ここから本文です

クイーン、

アバター

ID非公開さん

2019/5/821:24:41

クイーン、

マイケルジャクソン、
ボン・ジョビ、
ビートルズ

貴方が好きな順番に並べてください。

どうしてこの4つなのかと言うと、「オススメの洋楽は?」と人に訊くと、大体この4つを聴けと言われるからです。

閲覧数:
125
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juk********さん

2019/5/918:20:39

ビートルズ>クイーン>>マイケル・ジャクソン≧ボンジョビ
って感じかなあ。
理由は曲の多様性の面から。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/9 19:40:10

ありがとうございます☆

「クイーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jpz********さん

2019/5/918:34:36

曲を聴くだけなら
1・・・Queen
2・・・Michael Jackson
3・・・Bon Jovi
4・・・BEATLES
ですね。
映像を含めるとマイケル・ジャクソンが1番です。

can********さん

2019/5/912:18:01

ビートルズ
クイーン

マイケルジャクソン





ボン・ジョビ

yos********さん

2019/5/908:53:14

すごい順じゃなくて好きな順ですね。

クイーン>>>ビートルズ≧マイケル・ジャクソン>ボンジョビ

…なぜボンジョビ

ope********さん

2019/5/905:57:22

ビートルズ≒クイーン>>>>マイケル・ジャクソン>>>>>>>>ボン・ジョヴィの順です。

tba********さん

2019/5/903:40:01

1位ビートルズ


2位クイーン





3位マイケル・ジャクソン
4位ボン・ジョビ


こんな感じです。