ここから本文です

「仮面ライダージオウ」が終わったら、「仮面ライダークウガ」から「仮面ライダー...

p4d********さん

2019/5/821:50:46

「仮面ライダージオウ」が終わったら、「仮面ライダークウガ」から「仮面ライダージオウ」までの総集編みたいなのやりますかね?

「仮面ライダージオウ」と9月から始まる新番組のつなぎ番組として。

閲覧数:
164
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2019/5/900:33:30

やらないんじゃないですかね?
もし総集編作ったとしても
ジオウ最終巻のBlu-rayまたはDVDの映像特典で入るくらいだと思います
断言できるわけではありませんが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仮面ライダー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/5/1412:19:55

いいえ、後番組は仮面ライダーゼロワンでしょう。

https://akkinews.net/archives/204397

tak********さん

2019/5/911:48:24

また貴様か?飽きないねぇ。

nkm********さん

2019/5/823:18:22

ジオウは8月末までの放送なので、新番組が9月1週目スタートでなければ有り得ると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/5/822:32:06

無いと思います。ブルーレイの予約が
全何話とかいてるので8月末までありますし・・・。