ここから本文です

自動車教習所は平均どの位の値段がかかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/822:06:43

自動車教習所は平均どの位の値段がかかりますか?

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/5/907:43:43

自動車教習所は平均どの位の値段がかかりますか?




17歳でも
教習所内の技能(実技)は受けることが可能
18歳にならないと
仮免許(修了検定)の受験資格がありません


地域で金額等に差があり
自動車合宿所で
最短期間、約15日ぐらい~
250000から~300000

自動車教習所で
最短期間、約21日ぐらい~
280000から~340000

合間、運転免許所得を目指している方
自動車教習所の期間
全体教習・・・教習開始日~教習修了まで 9ヶ月以内
修了証明書・・修了検定合格日~仮免許学科試験合格日まで 3ヶ月以内
仮免許・・・・仮免許交付日から 6ヶ月以内
検定・・・・・教習修了日~卒業検定合格日まで 3ヶ月以内
卒業後・・・・卒業検定合格日~運転免許取得まで 1ヶ年以内

自動車合宿所は
下記の
自動車教習所の行程の内容を
短期間・実技・学科・詰め込み教育内容受講に

自動車教習所の、大まかな行程・流れ(下記)

自動車教習所は平均どの位の値段がかかりますか? 




17歳でも...

  • azw********さん

    2019/5/907:45:12

    1月初順から~4月中旬
    6月中旬から~9月
    などは、受講者がものすごく増える時期
    (地域で差が)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2019/5/907:06:21

教習所の経営権を買う話なら、数億円ではないですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/5/900:36:19

補習がなく順調に行けば30万円程度ですね。

編集あり2019/5/822:08:09