ここから本文です

Vape(電子タバコ)を買いました。

oyu********さん

2019/5/823:48:07

Vape(電子タバコ)を買いました。

自分は肺気胸になったことがあります。
なりやすいです。
タバコを吸っていまして禁煙しVapeを買いました。
肺気胸には大丈夫でしょうか?

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mid********さん

2019/5/923:32:58

肺気腫という病気は一度なってしまうと些細な事で再発することも多いと聞きます。

いくらVAPEが加熱式タバコや紙タバコよりもマシだとしても、肺に対して負担をかけているという事実は変わりませんからそれが再発を引き起こす可能性もゼロではないでしょうね。

なので大丈夫という言葉は使えません。
覚悟して使用してください、という程度です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t1w********さん

2019/5/901:42:40

どうせ我慢できないでしょうから吸えば良いと思います。ちなみに再発リスクは確実に上昇します。