ここから本文です

パパラチアサファイアのパワーストーン効果で悩んでます

アバター

ID非公開さん

2019/5/902:54:24

パパラチアサファイアのパワーストーン効果で悩んでます

まず非加熱と加熱のルースでは効果は違いますか?

パパラチアサファイアをリングにするかネックレスにするかも悩んでます

パパラチアサファイアをリングにするとしたらどこの指がおすすめですか?

良縁、生涯のパートナーと出会う、母性愛を強くし子供、家庭を守る、明るい日々を過ごす

シングルマザーなのですが色々悩む事が多く良きパートナーと再婚し子供を守っていく、私自身が自信を持ち明るく生涯良きパートナーとめぐりあい子供を守っていく力が欲しいのです

安眠にも効くと調べました、将来の不安や育児の不安もあり不眠症なのでネックレスにも向いてますか?

ルースは非加熱と加熱を1つずつ持ってるので加工をしたいのです

加工もなかなか良いところが見つけにくいので困ってます

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2019/5/907:50:59

効果は決まっていません。。
「パパラチアの効果はこれ」と一つに決まってないし、正しい扱いをすれば説明どおりの効果が約束されるものでもありません。

石の効果は、持つ人が石を楽しんで明るく元気な気持ちになって、その気持ちの元気をプラスにいかした結果……石と持ち主さんの相乗効果みたいなものです。

だから、あなたが楽しめるもの、楽しめる方法が正解です。
あなたが「加熱はちょっと」と思うなら、あなたにとってのパワーストーンは非加熱なんでしょう。

心配しながらや「効果があるなら」と我慢して持っていたのでは、楽しめませんから、結果として効果から遠ざかると思いますよー。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/13 10:35:54

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/5/1110:56:06

もともとパワーストーンに効果はないですからどっちでも変わらないですよ。