ここから本文です

vapeについての質問です

roc********さん

2019/5/906:01:09

vapeについての質問です

vapeのmodにドライハーブ用のアトマイザー(下がニクロム線みたいになっている物)をつければシャグや葉タバコを吸えるのでしょうか?
vapeは220wまで出力が上げられるものです
ご回答お願いします

VAPE,アトマイザー,葉タバコ,シャグ,ニクロム線,ヴァポライザー,海外レビュー

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2019/5/1012:06:43

ヴァポライザーってのがある。
それ専用のやつだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iko********さん

2019/5/915:56:48

同じような商品の海外レビューでは「すぐ焦げ付いて使えなくなった」との報告が多数ありました