ここから本文です

5月9日は森光子さん(大正9年生まれ、京都府京都市出身)のお誕生日です。 森光子...

カニザレスさん

2019/5/907:09:18

5月9日は森光子さん(大正9年生まれ、京都府京都市出身)のお誕生日です。
森光子さん出演で何がお勧めですか?

森光子,京都府京都市出身,森光子さん出演,ワイドショー,お誕生日,せい子宙太郎,大正9年

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にっくさん

2019/5/909:03:13

ドラマ
「熱愛一家・LOVE」
家族みんなが恋愛をしてしまうドタバタ喜劇のドラマでした
海外スターや当時の人気者がゲスト出演する等のバラエティ色豊なドラマでした

ワイドショー
「3時のあなた」司会者

アニメ
「もののけ姫」ヒイ様

質問した人からのコメント

2019/5/12 09:12:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

keb********さん

2019/5/915:20:16

昭和42年に脇役で出てたりしてるの年の割に可愛らしいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

マキシさん

2019/5/908:59:41

ドリフとの共演が最高でした。
あとはせい子宙太郎-忍宿借夫婦巷談、
タケヤみそのコマーシャルです。

hjk********さん

2019/5/907:26:36

横山裕も山田涼介も誕生日。葬式にいたね。

おっかみさーーん

時間ですよ。