ここから本文です

緑色のカーディガンをもらいました。 「THE・緑色」って感じの濃い緑色です。

jso********さん

2019/5/907:32:25

緑色のカーディガンをもらいました。
「THE・緑色」って感じの濃い緑色です。

・Vネックカーディガン
・体にぴったりするタイプ
・丈は短め

上手に着こなしたいのですが、インナーやボトムにどのようなものを合わせればいいか思いつきません。
皆さまならどのような着こなしをしますか?
参考意見をお聞かせください。

補足https://www.amazon.co.jp/dp/B07H55CGLF/ref=twister_B07H58GDQB


この服です。あまりクールではなくかわいい着こなしがしたいです。

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/5/910:53:36

私だったら、白地に花柄のワンピと合わせるかな。
↓こんなイメージで。
https://zozo.jp/shop/haupia/goods/28746555/?did=51195879
https://zozo.jp/shop/rnamedia/goods-sale/30022941/?did=53095537

明るいグリーンは花柄と相性がとても良いですよ。

それとか、白のコットンレーススカートと合わせるのも良いかも。
https://zozo.jp/shop/merlot/goods-sale/37697775/?did=64097629
https://zozo.jp/shop/piccin/goods/41606378/
ショート丈のトップスにはふわっとしたギャザースカートが可愛いです。

  • 質問者

    jso********さん

    2019/5/915:37:47

    緑色って花柄と合うんですね。画像のワンピース、めちゃくちゃ可愛いです。欲しくなりました(笑)レーススカートもかわいいかったです。精進して緑色を攻略しようと思いますwありがとうございます!

質問した人からのコメント

2019/5/12 13:09:03

皆さま回答ありがとうございました。一番自分のセンスに近かったtheさんにベストアンサーを捧げます。他の方のコーデも参考になりました。この春~緑の女~になろうと思います!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2019/5/909:51:46

私が愛用しているカーディガンと似ています。
お洒落に見えるので、便利なアイテムですよ。

白・黒・グレーのモノトーンとも合うし、ベージュ・ブラウン等の茶系との相性も良し。
同系色のカーキ(オリーブグリーン)と合わせてもOKだし、紺と合わせると爽やか!

『白×紺コーデの差し色』とか『モノトーンコーデの差し色』とかに使う事が多いですね。

miz********さん

2019/5/908:32:19

インは写真のようなボーダーか白、ボトムスはベージュかキャメルのミディアム丈までのスカートが合うと思います。デニムスカート+スニーカーでカジュアルダウンしてもいいと思います。