ここから本文です

ちらし寿司を作ります。

アバター

ID非公開さん

2019/5/910:34:54

ちらし寿司を作ります。

いくらの入ったちらし寿司とマグロの入ったちらし寿司 どちらの方があなたは食べたいですか?
私の持っている料理本に2つのレシピがありました。
どちらかを作るのですが、どっちを作ろうか迷っています。
海鮮以外の具は少し違いますが似ています。
どっちを作ろうか迷っています。アドバイスください。
くだらん質問ですみません。

閲覧数:
26
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/5/1519:00:19

いくらが入ったちらし寿司をお願いします。
蟹も入ってたら嬉しいな。

いくらが入ったちらし寿司をお願いします。
蟹も入ってたら嬉しいな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hse********さん

2019/5/1518:47:54

鮪入りの方です。( ・ิϖ・ิ)

var********さん

2019/5/1123:20:57

断然マグロ。寿司はマグロ。イクラなんてちっとも美味しくない。

iku********さん

2019/5/912:37:59

花ちらしや五目ちらしのようにちらし寿司は
見た目の華やかさが魅力の一つです。

思いつく具材を何でも入れてみたら?

zkv********さん

2019/5/911:17:02

マグロの切り身をバラの花ようにご飯に飾りつけ、
その中心にイクラを乗せたものがいいです。
で酢飯の中に刻んだ煮かんぴょうが欲しいところです。

bum********さん

2019/5/910:39:15

両方入れて欲しいのですが、、、。(^-^)