ここから本文です

近所にブックオフがあります。そこは2階がオフハウスになってる店舗です。最近引っ...

xxx********さん

2019/5/911:21:20

近所にブックオフがあります。そこは2階がオフハウスになってる店舗です。最近引っ越して要らないものを買い取ってもらおうと思うんですが、本と家具と雑貨と分けるのが面倒だと思いました。そ

の場合まとめて持ち込んで店舗側で分けてくれたりしないのでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/5/911:48:47

どうやって持ち込むのかは不明ですが仮に車で持ち込むなら書籍を売って査定が終わってから家具、雑貨を売れば良いんじゃないですか?
ブックオフもオフハウスも共に査定は、そんなに時間かかりませんよ!

質問した人からのコメント

2019/5/9 12:04:25

回答ありがとうございます
参考にしてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/5/911:37:16

多分分けてくれませんね。貴方が邪魔臭いなら向こうも邪魔臭いですよ。向こうは仕分けは仕事ではありませんから、最低限のマナーと思いますがどうでしょうか?

ken********さん

2019/5/911:23:20

店舗に問い合わせて聞いてみるのが1番早いでしょう。