ここから本文です

もし我が子がAAAの浦田直也みたいに なってしまったら どうしますか? 酒...

nan********さん

2019/5/912:59:03

もし我が子がAAAの浦田直也みたいに
なってしまったら
どうしますか?

酒を飲むと記憶を忘れて
オラオラ系になり
暴れる。周囲にも迷惑かける。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/5/1019:32:17

あんな事件と会見したら親やめるわ

質問した人からのコメント

2019/5/16 09:14:47

あーなったら
もう
まともな人間関係を築けないよ。

親なら誰も
あんなやつとは
関わりたくないね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyz********さん

2019/5/1015:31:53

うちの親父がそうだった。
翌日、母親と親父が暴れた居酒屋やスナックに謝りに行った。

swe********さん

2019/5/913:06:51

何らかの責任を取らざるを得ないです。
それと共に芸能界は引退させます。

成人すれば本人の責任という考えもあるかも知れませんが、社会的に親の責任を取らればならないし、簡単に許される行為ではないです。