ここから本文です

いきなりオフロード買った人いますか? 最初のバイクがオフ車の人っていますか!...

goo********さん

2019/5/913:12:27

いきなりオフロード買った人いますか?
最初のバイクがオフ車の人っていますか!?
もしいたら何がきっかけで最初にオフ車にしようと思いましたか?

閲覧数:
65
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mix********さん

2019/5/1012:21:13

舗装路が途切れた先に行きたかったから^_^ですかねー

質問した人からのコメント

2019/5/15 21:43:03

なるほど!

分かりやすい!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

una********さん

2019/5/1410:13:19

いいからオフ車欲しいんならセローかCRFかKLXでも買って下さい。

san********さん

2019/5/915:07:33

ワタクシもそうであります。

50>125>250と全てオフ車ばかりです。
その後大型二輪に乗るようになって初めてオン車に乗りました。

>何がきっかけで

そもそも舗装路しか乗れないバイクに興味が無かった。

ct_********さん

2019/5/914:18:52

最初がTSでした。
理由は安かったから。

kle********さん

2019/5/914:00:06

バイクの免許を取得して、初めて買ったバイクが、KL250Rでした。荒れた道でも走れるかな~と思って買いました。

kkk********さん

2019/5/913:22:02


長くなるんで続きはWEBで