ここから本文です

ラジエーターキャップの故障を見てもらおうにも噴き出すから整備士はなかなか見て...

gou********さん

2019/5/915:08:56

ラジエーターキャップの故障を見てもらおうにも噴き出すから整備士はなかなか見てくれませんよね?

閲覧数:
36
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pos********さん

2019/5/915:11:57

そんな事ないよ。
必要であれば普通に開けるし。
整備士が必要と思わなければ開けないかもしれないけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bwg********さん

2019/5/916:49:53

冷えたらチェックするよ(*‘ω‘ *)
どうしても急ぎなら吹き出すけど開けるよ(*‘ω‘ *)熱いけどね。
ちょくちょく交換しておけばトラブルなんかまず起きないよ。ケチるとトラブルが起こる。

gor********さん

編集あり2019/5/916:33:34

車検毎に替えればキャップのトラブルレス。

kun********さん

2019/5/916:13:03

安いから変えなさい

kin********さん

2019/5/916:11:45

エンジンが冷えないとキャップを開けられないので、入庫して直ぐは見てくれませんよ。

met********さん

2019/5/915:17:53

キャップの故障? それなら普段から噴き出してしまうのでは?
それ以外で故障ってなに?
それに噴き出すと言っても知れてるよ