ここから本文です

ろうそくの底面にヒビがあるのですが、火をつけたろうそくが下がってきてヒビ部分...

アバター

ID非公開さん

2019/5/915:16:01

ろうそくの底面にヒビがあるのですが、火をつけたろうそくが下がってきてヒビ部分に達した時、倒れたりするなどの危険はありますでしょうか。

ろうそく,ヒビ,底面,ヒビ部分,ろうそく立て,火,火災

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hou********さん

2019/5/920:48:01

底面が欠けたろうそくは不安定なので使わないでください。火災の原因になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2019/5/920:09:09

穴の部分にヒビが入っているので
ろうそく立てに刺したら欠けてしまい倒れる危険のほうが大きいのでは?