ここから本文です

【ちんこの真剣な質問】

アバター

ID非公開さん

2019/5/916:13:26

【ちんこの真剣な質問】

中学二年生です。

僕が描いたイラストのように、皮がくっついてる?
(調べたらなんとか癒着)してしまっていて、全部剥くことができません。

これは成長とともに(普通に過ごせば)治るのか。
耳だったら耳鼻科、のように専門の病院に行かなければならないのか。
〇〇を続ければ治るのか。

を教えてほしいです。
前回も同じ質問をしたのですが「同年代です。見せて」という気持ち悪い回答しか来なかったのでもう一回質問しました。
本当に悩んでます。回答お願いします。

癒着,同年代,気持ち悪い回答,中学二年生,耳鼻科,声変わり,泌尿器科

閲覧数:
78
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/5/1023:27:37

精通や声変わり、陰毛など、
二次性徴は始まっていますか。

成長途中なら、成長とともに剥がれてくることも
なくはありません。ただ、癒着がしっかりしていると、
いつまでもくっついたままの可能性もあります。

毎日洗う時に、湯でふやかしながら、ゆっくりと
剥がしていきましょう。いっぺんに剥がすのではなく、
数週間から数ヶ月くらい時間をかけるつもりで、
少しずつ剥がしていきます。

無理に剥がすと、傷つけてしまう恐れがあるので、
力を入れすぎないように注意しましょう。

どうしても自力で剥がせない場合には、
泌尿器科で相談しましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/13 21:50:54

丁寧に、事細かに説明してくださったのでベストアンサーにさせていただきました。
まずは自分で頑張ってみて、無理そうだったら泌尿器科に行って相談しようと思います。
有難うございました。m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2019/5/1101:30:07

中学生ならそろそろ癒着ははがれていて良い頃ですね。
風呂上がりの柔らかくなっている時に少し力をいれてはがして
みましょう。それでもダメなら病院に行ってはがしてもらった
方がよいでしょう。

adi********さん

2019/5/918:25:02

毎日剥いていくといいよ

waa********さん

2019/5/916:31:15

ちょっと痛くても頑張って剥いてみましょう
先っぽまでは出るのならあともう一歩!だと思います

ところで、同年代です。見せて

cit********さん

2019/5/916:25:30

思いっきり剥く。
そして普段から常に剥く習慣を付ける。