ここから本文です

セレナ e-Powerに関し質問です。

kot********さん

2019/5/916:59:30

セレナ e-Powerに関し質問です。

先日高速道でe-Powerのロゴの付いたセレナの後ろにつき、程なくして追い越し、バックミラー越しに同車を見ると、e-Powerの証でもあるフロントグリルの一部の青色がなく、通常のステンカラーでした。これは実はe-Powerのロゴだけ付けて実はe-Powerではなかったということでしょうか。それとも青が青と分らなかった私の見間違えでしょうか。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2019/5/919:53:14

エンブレムだけ付ける人も居ますし、グリルが青くて嫌だからノーマルにする人も居ます。
アルミホイールが15インチとか、リヤスポイラーの左右の下にデフレクターが有るとか走っていても確認出来る差異もあるので次は確認して下さい。
なお、ブルーのグリルは目立つので見間違うことはありません

質問した人からのコメント

2019/5/10 10:15:20

やはりエンブレムだけ付けたり、色々仕様を変えたり、そうしたパーツが売っていて、個人個人の感覚でやっちゃうものなのですね。
日産ディーラーの営業マンが、e-Powerのステイタスシンボルとして青フロントグリルの説明をしていたので、それをあえて外したり、なんちゃってe-Powerにしてみたりする人がいること自体信じられませんでしたが、感覚は人それぞれということですね。
色々有難うございました。

「セレナ e-power」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2019/5/917:20:37

エンブレムだけつけたなんちゃってe-Powerかもしれないし、質問者さんの見間違えかもしれないし、e-Powerなんだけどフロントグリルをノーマルに変えたクルマかもしれない。
真相は、質問者さんが追い越したクルマを確認するしかありません。

jid********さん

2019/5/917:09:41

ロゴだけ貼った車も結構多いです。トヨタの車にレクサスのマーク貼ったり
色々ですから、何ともいえませんね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる