ここから本文です

はこBoonの代わりになるオススメの発送方法はありますでしょうか?

fig********さん

2019/5/917:26:01

はこBoonの代わりになるオススメの発送方法はありますでしょうか?

ゆうパック60サイズでギリギリ収まらないくらいの1kgちょっとの荷物を発送します。
ゆうパック80サイズだと1000円近くになってしまうので、何で送るのが安いのか迷っています。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2019/5/917:31:00

ゆうパックのスマホ割なら少し安くなります。

「はこboon」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tae********さん

2019/5/917:31:34

残念ながらありません。

「大きくても軽ければ激安の送料」というはこBOONに匹敵はおろか準ずるような発送方法は全く存在しません。

80サイズ程度で軽ければ「定形外郵便」がありますが、保証、追跡番号などは一切ありません。