ここから本文です

バトスピの質問です。 紫デッキをよく使うのですが、 皆さんはバウンス対策にどう...

kir********さん

2019/5/1619:00:03

バトスピの質問です。
紫デッキをよく使うのですが、 皆さんはバウンス対策にどういうカード入れてますか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2019/5/1710:54:42

今のところ、紫で一色のバウンス耐性はドールザンシアくらいです。
なのでバウンスを考えるなら必然と呪鬼のデッキになってしまいます。
現にヘラ呪鬼は現環境でも上位に来るデッキです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eks********さん

2019/5/2122:39:36

紫は速攻なのでバウンスは気にしないのがオススメ
マグナマイザー一枚入れてハンデスするのもいいかも