ここから本文です

近親相姦についてです

アバター

ID非公開さん

2019/5/920:26:45

近親相姦についてです

僕は結構前に姉のお風呂に入る際に脱いだパンツを履きました

単純に興味本位というのもあったけれどネットに書いてあったので試したというのもあります。

これって僕捕まりますか?

閲覧数:
448
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2019/5/1612:49:37

お姉ちゃんに正直に白状すれば逮捕は免れるのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sid********さん

2019/5/1520:45:41

興奮しましたかな

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaw********さん

2019/5/1120:21:08

姉のパンティと自分のトランクスを交換すれば?

lif********さん

2019/5/920:29:14

捕まりはしませんが、姉から冷たい目でみられてしまうかも。