ここから本文です

正直教えてください!

hhl********さん

2019/5/921:07:51

正直教えてください!

カムリwsってどうですか?
走行性能、燃費、維持費、積載などなど。
欲しすぎてたまらないので、もっとこの気持ちを高めていきたいです!教えて下さい!

補足今すぐ見積もりに行きたいぐらい推して欲しいです!

閲覧数:
257
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggg********さん

2019/5/921:27:38

#走行性能 同クラストップ(同じクラスの車の中で0-100も1番早いかな?)
#燃費 同クラストップ(市内ちょい乗りで20前後 遠出27レギュラー)
#維持費 同クラスと変わらない(アテンザディーゼルよりメンテナンス代は安いかな オイル交換等)
#積載 同クラスと変わらないか 少し荷室は広い シートも倒せるので長いものもOK


なんと言っても静か。デザイン気に入ったなら その他の性能や燃費、走りについては不満のでるような事は まぁ普通の人なら 多分ないと思うので 購入されたらどうでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w_p********さん

2019/5/1317:21:18

元車屋ですが…トヨタの世界戦略車、これが世界の標準と言っても良いくらいの出来だと思います。正直なところ後席の快適性はクラウンを超えていますので、乗せてもらう人はかなり喜ぶでしょうね。

nek********さん

2019/5/1317:16:03

昨年9月に試乗しております。

https://i.imgur.com/z4r3toG.jpg

この車は路面追従性に優れ、操縦安定性高いです。

ドライバビリティもいいし。

実はこの車を軽くして軽快さを持たせるような感じにしたのがカローラスポーツかな。特にターボ仕様の方。

hia********さん

2019/5/1317:00:27

すべてが快適 車はトヨタと実感する1台

mor********さん

2019/5/1316:48:38

米国で人気のカローラだろう。

aki********さん

2019/5/1316:37:42

プリウスからの乗り替えで購入検討中ですが、めちゃめちゃカッコいいと思います。
走行性能、燃費、維持費、積載 どれをとっても良いと思います。
唯一サイズだけが少し気に成りますが、、、

自分はカラーも迷っています。WSのツートンは正直あまりカッコいいと思わないです、少し無理矢理感があるように感じます。