ここから本文です

5×20 All the BEST!!1999-2019を買おうと思ってるんですがサイトに載ってた値段は4...

kan********さん

2019/5/921:09:06

5×20 All the BEST!!1999-2019を買おうと思ってるんですがサイトに載ってた値段は4000円台なんですがAmazonでは12000円台になってるんですがなぜですか?

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/5/921:15:31

AmazonはAmazonが直接販売する分が売り切れると転売のものが表示されるシステムになっています。
12000円というのは転売の値段だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mu8********さん

2019/5/922:21:28

転売価格でしょうね。

それか初回1,2の抱き合わせかですかね。