ここから本文です

JCB(楽天)なのですが、後から分割又はボーナス一括に変更した場合、手数料はどう...

bla********さん

2019/5/921:55:58

JCB(楽天)なのですが、後から分割又はボーナス一括に変更した場合、手数料はどうなりますか?
また、アプリをインストールはしているんてすが、やり方はどうやれば…
どう検索したらいいのか

分からず困っています。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2019/5/922:48:34

ボーナス一括には変更できないはずだけど。
分割にすれば手数料はかかる。
支払方法の変更を探してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/5/1021:39:10

後から分割払いには変更できますが、後からボーナス払いには変更できません。

「お支払金額の調整」から後から分割払いに変更できます。

分割払いの手数料は、下記に載っています。

https://www.rakuten-card.co.jp/e-navi/p/rc/e-navi/guide/installment...