ここから本文です

20代前半の女です。 高校卒業してから、漫画、雑誌、ライトノベルぐらいし読んで...

mom********さん

2019/5/922:01:01

20代前半の女です。
高校卒業してから、漫画、雑誌、ライトノベルぐらいし読んでいません。
でも最近、小説とか読みたいなぁと思うようになりました。
あまり小説を読んでいなかった人でも読

みやすいおすすめの本があれば教えてください

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mfc********さん

2019/5/923:59:35

有川浩さんの「阪急電車」という本がおすすめです。カテゴリで分けるなら恋愛小説に入るのだとは思うのですが、恋愛系だけでもなく、時に笑えたりと、とても楽しくするする読めると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2019/5/1011:44:09

ライト文芸(20代以上の大人をターゲットにした文芸ジャンル)を読んでみては?
・富士見L文庫
・メディアワークス文庫
・集英社オレンジ文庫
などなど。