ここから本文です

坂口 征二とカルーセル麻紀は、ともに1942年生まれの77歳。 どちらが男ら...

アバター

ID非公開さん

2019/5/922:10:04

坂口 征二とカルーセル麻紀は、ともに1942年生まれの77歳。

どちらが男らしいと思われますか??

カルーセル麻紀,征二,坂口,坂口征二,麻紀,カルーセル,鬼気迫るもの

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/922:12:49

坂口征二氏

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/15 11:52:58

回答ありがとうございます!

坂口 征二の股間がいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/5/1101:01:27

カルーセルです。
あの時代で、男なのに、男を切って捨てる。凄まじい漢気ですよ。
鬼気迫るものを感じざるを得ません

麻紀さんが怒った時は凄いドスの効いた声で怖いよ><!!!!!

ブルっちゃうよ! あ…ブルブルが付いてないんだけどね^^)))笑