ここから本文です

吃音持ちなのですが、ラーメン屋でアルバイトをしたいと思っています。可能でしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/923:15:06

吃音持ちなのですが、ラーメン屋でアルバイトをしたいと思っています。可能でしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oji********さん

2019/5/1522:32:17

吃音おじさんです。

大丈夫ですよ。
ラーメン屋さんは、店員と客の会話は少ないし。

そもそも吃音でダメな職業は、アナウンサーくらいだと思っています。
あれは、無理そうですね。美しく発話するのが仕事ですから。
吃ったら放送事故とか言われそう。ハハッ(笑)

「吃音でも、できる仕事・役割」と考えるより、
「吃音では、どうしてもダメな仕事・役割」と考えたほうが良いかも。
そう考えると、だいたいのことは、吃音でもできますよ。
少し下手なだけです。

もっと大切なことを悩みましょう。
どうしたら、お客さまにおいしく食べていただけるか。
気持ちよく食べていただけるか。
なかなか、できる人は少ないですよ。

そのような店員さんのいる店に、食べに行きたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ラーメン屋 の求人情報(7,986件)

飲食店(ラーメン屋)スタッフ
  • G麺7‐01
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県平塚市平塚
イーアイデム
ラーメン屋STAFF 高校生も時給1000円~ 週1~ 履歴書不要...
  • 筑豊ラーメン山小屋 デオシティ新座店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県新座市中野・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【店舗スタッフ】 アットホームなラーメン屋 学生~主婦ま...
  • ラーメン屋 壱番亭 関宿店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 千葉県野田市
an(アン)
料理店でのキッチンスタッフ【ラーメン屋でのお仕事】昇給...
  • 横浜らぁめん桜花
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 埼玉県さいたま市大宮区桜木町
マッハバイト
ショッピングセンター内 [ア・パ]ホールスタッフ(配膳)、...
  • 株式会社マテュリティ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 石川県小松市沖周辺土地区画整理地
バイトル
~未経験者大歓迎!~駅から徒歩1分の、和気あいあいとし...
  • ラーメン洞くつ家
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都武蔵野市吉祥寺南町
求人@飲食店
ラーメン屋の簡単な接客やサービス等のお仕事です。短期の...
  • 麺や武士
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 沖縄県恩納村名嘉真(字)
麺や武士
【ホールスタッフ・調理補助】土曜日のみの勤務!かけもち...
  • らーめんひろば
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 福島県広野町
らーめんひろば
1日3時間でOK ラーメン屋スタッフ 株式会社サン・プランナ...
  • 株式会社サン・プランナー
  • 派遣
  • 時給1,030円〜
  • 静岡県御殿場市
株式会社サン・プランナー
ホール・レジャーサービススタッフ ★全国からの応募歓迎★☆...
  • 株式会社ヒューマニック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県大磯町
ワークゲート

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttr********さん

2019/5/923:29:27

店長次第です。