ここから本文です

声優の皆口裕子さんの演じるキャラ(作品名もお願いします)で誰が好きですか?

yuk********さん

2019/5/923:32:31

声優の皆口裕子さんの演じるキャラ(作品名もお願いします)で誰が好きですか?

1番好きなキャラの画像もお願いします。
自分は
1)犬山純子(まなの母親)/ゲゲゲの鬼太郎(第6作)
2)ビーデル/ドラゴンボール
3)土萌ほたる(セーラーサターン)/美少女戦士セーラームーンシリーズ
4)木之本撫子/カードキャプターさくら
5)猪熊柔/YAWARA!
です。

ビーデル,美少女戦士セーラームーン,皆口裕子,セーラーサターン,カードキャプターさくら,Dear My Sister,ねるとん紅鯨団

閲覧数:
70
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lie********さん

2019/5/1011:00:48

強いて言えば
ビーデル/ドラゴンボール シリーズ

強いて言えば
ビーデル/ドラゴンボール シリーズ

質問した人からのコメント

2019/5/16 10:34:25

こちらの方をベストアンサーに選ばさせていただきます!!
他の方も回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/5/1320:37:31

犬山純子、土萌ほたる/セーラーサターン、ビーデル

ats********さん

2019/5/1215:16:03

「ラブプラス」
姉ヶ崎寧々

「ラブプラス」
姉ヶ崎寧々

まの字さん

2019/5/1214:40:51

1)猪熊柔(YAWARA!)
2)パン(ドラゴンボールGT)
3)土萠ほたる(美少女戦士セーラームーンS)
4)ココアの母(ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~)
5)君塚星見(マップス 伝説のさまよえる星人たち)

個人的には、猪熊柔と『ねるとん紅鯨団』のナレーションのイメージがすごく強いんですよね。

それにしても、ココア母って娘たちと混ざっても三姉妹で十分通用しそう…。

1)猪熊柔(YAWARA!)
2)パン(ドラゴンボールGT)
3)土萠ほたる(美少女戦士セーラームーンS)...

neo********さん

2019/5/923:40:19

たっくんのママ(ちおちゃんの通学路)

たっくんのママ(ちおちゃんの通学路)

fpc********さん

2019/5/923:33:47